【お知らせ】平成30年度 冬季休業中の対応について
お知らせ
平成30年度 冬季休業中の対応について
各事務局の冬季休業期間中の対応時間は下記のとおりです。
※図書館の開館については図書館ホームページをご確認ください。
各課の問合せ先はこちらをご確認ください。
問合せ先一覧(link)
■高校生のみなさまへ
【冬季休業期間中の資料請求等について】
12月29日(土)~ 1月6日(日)まで冬季休業期間に伴い、
資料発送?お問合せ等業務をお休みさせていただきます。
なお、資料発送は、通常より遅れる(発送から到着まで1週間程度)場合があります。ご了承ください。
■卒業生のみなさまへ
大学事務局窓口閉鎖期間は、12月28日(金)~1月7日(月)までとなります。
証明書発行は、1月8日(火)から受付を再開いたします。
なお、郵送での証明書のお申し込みで、
冬季休暇期間中に到着分につきましては
1月8日(火)以降の対応となります。
各事務局の冬季休業期間中の対応時間は下記のとおりです。
12/28(金) | 12/29(土)~1/6(日) | 1/7(月) | |
---|---|---|---|
総合案内 | - | 冬季休業期間 ※12/29~1/4は 大学閉鎖期間です | - |
図書館 | 9時-17時 | 9時-17時 | |
教育支援センター | - | - | |
地域連携センター | 9時-15時 | 9時-15時 | |
健康管理センター | - | 9時-15時 | |
キャリアサポートセンター | - | - | |
アドミッションセンター | 9時-15時 | 9時-15時 | |
財務経理部 | 9時-15時 | 9時-15時 | |
管理部 | 9時-15時 | 9時-15時 |
各課の問合せ先はこちらをご確認ください。
問合せ先一覧(link)
■高校生のみなさまへ
【冬季休業期間中の資料請求等について】
12月29日(土)~ 1月6日(日)まで冬季休業期間に伴い、
資料発送?お問合せ等業務をお休みさせていただきます。
なお、資料発送は、通常より遅れる(発送から到着まで1週間程度)場合があります。ご了承ください。
■卒業生のみなさまへ
大学事務局窓口閉鎖期間は、12月28日(金)~1月7日(月)までとなります。
証明書発行は、1月8日(火)から受付を再開いたします。
なお、郵送での証明書のお申し込みで、
冬季休暇期間中に到着分につきましては
1月8日(火)以降の対応となります。