文字サイズ
TBGUポータルサイト
TOPICS&NEWS
TOPICS&NEWS

新着情報

[掲載:河北ウィークリー]東北文化学園大学フォーラムの広告が掲載されました

メディア
本法人に関する記事がメディアに紹介されましたのでご報告いたします。

2023年10月8日(日)に開催する東北文化学園大学フォーラム「健やかな未来のために ~言語聴覚士?視能訓練士?眼科医が語る秘訣~」の広告が河北ウィークリーに掲載されました。

 東北文化学園フォーラムは2005年度の開始以来、昨年度で21回を数えました。このフォーラムは本学園の教育?研究の特色を活かし、広く市民の皆様と情報を共有することを目的としています。
 第22回となる今年度から名称を「東北文化学園大学フォーラム」と改めました。テーマを「健やかな未来のために ~言語聴覚士?視能訓練士?眼科医が語る秘訣~」として、言語聴覚学?視覚機能学の専門家が講演します。皆様の「健やかな未来」のために、東北文化学園大学の教育?研究の成果が少しでもお役に立つことを心から願っています。

?掲載内容/メディア?
2023年9月7日(木) 河北ウィークリー2面

■参考URL
東北文化学園大学フォーラム
「健やかな未来のために ~言語聴覚士?視能訓練士?眼科医が語る秘訣~」
/forum