文字サイズ
TBGUポータルサイト
TOPICS&NEWS
TOPICS&NEWS

新着情報

東北文化学園大学で大学入学共通テストを受験予定の方へ

入試
 大学入学共通テストを受験する際の注意事項については、独立行政法人大学入試センターより公表されております「足球竞彩app排名6年度大学入学者選抜に係る大学入学共通テスト受験上の注意」をよく読み、お越しください。
本ページでは本学会場における注意事項について掲載しております。

1.公共交通機関をご利用ください。
 本学はJR国見駅から校舎が見え、徒歩で迷うことなく到着できます。大学周辺の道路は狭く、普段でも渋滞が起こりやすいため、受験者の送迎(特に受験後の迎え)が必要な場合でも、大学周辺での待ち合わせ等はおやめくださるよう、お願いいたします。
 なお、天候状況等により公共交通機関に遅れが生じることもありますので、時間に余裕をもってお越しください。
 足球竞彩app排名6年度大学入学共通テスト2日目の1月14日(日)は伝統行事の「どんと祭」の日程と重なります。本学の最寄り駅であるJR国見駅そばにも大崎八幡宮参拝者ための臨時駐車場が設置される予定であり、交通渋滞が予想されておりますのでご注意ください。

2.開門時間は8時です。それより早く到着されても構内へ入ることは出来ません。

3.本学敷地内は全て禁煙です。

4.敷地内のコンビニエンスストアと学生食堂は、1月13日(土)?14日(日)とも休業です。